2013.02.04

世界が一変♪♪

3日間のセミナーが終わって、
久しぶりにみくの顔がゆっくり見れて、嬉しかった♪(*^^*)
(朝の8時半から夜の11時までセミナーでした。)

そのセミナーは、言葉では言い表せないほど、
めちゃくちゃ、すごくて、すごくて、すごくて、
すごーーーーーーーーーーいセミナーでした。
自分の人生を見つめなおすことができ、そうしたら、見えてた世界が一変!!!

今までも毎日楽しかったけど、それとはま~~~ったく違う次元で
楽しくて楽しくて楽しくて、つい笑っちゃったり、
わたしの周りの人たちに感謝しまくりで涙が出てきて、大変です。(笑)
まさに生まれ変わったような気分♪♪
このことを感じるために生まれてきたんじゃないかな?と
思えるほどです。

母にもこの感動と今までの感謝の気持ちを伝えたら、
ふたりして、涙、涙でした。
そして「そんな風に思えるセミナーに行けて、よかったね~」と
言ってくれて、また涙。。。( ;∀;)

今日は夜、セミナーの最終セッションがあるので、
みくには夕方からばなおが帰って来るまでの
数時間はお留守番してもらいます~。

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する