2013.04.03

落としたらあげちゃおう

自分を探究することを始めたら、
日々、色々な「気づき」があって、パワーアップしてる自分を発見♪
その「気づき」を感じられると、嬉しくて自然と涙がダァ~~~ッ。
車の中でも、突然気づくことがあって、
そうすると、運転しながら嬉し涙が出ちゃって困ってます。(笑)

人生って、面白い~~~。人生って、楽しい~~~~。

この前は、わたしにとってちょっとショックな出来事がありました。
最初はヒートアップしちゃって、テンションがマックス!!
でも、自分の気持ちはとにかく冷静に伝えたいと思って、
言葉にしたら、かなりすっきり。

その後、この出来事をドラマって考えたら(主演:ばななんの自分劇場です)
面白い筋書かも~!!って思って、
その出来事にタイトル付けて、曲も考えたりしたら、
今度はそのショックな出来事が楽しくなって来ました。

ドラマだと落とした後は、上げるのがお約束。
わたしのドラマでも無理やりあげます~。
ラストでかかる曲は、ゆずの「栄光の架け橋」かな。(^_-)-☆
あ~~~、書いてたら、余計にパワーが出て来たっ。(爆)

  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する