2013.04.04

半年

130402c.jpg

今日はこうすけの月命日。

こうすけがいなくなってから、半年が経ちました。

この前、久しぶりにこうすけからのメッセージを感じました。
「みくは、ボクで、ボクはみくなんだよ~。みくの中にボクはいるんだよ。
だから、みくと楽しく暮らしてね。」だって。

ばなおに言ったら「こうすけ、イイこというじゃん」って。(笑)


こうすけと過ごせた日々は、毎日が楽しくてシアワセだったね~。

こうすけが愛おしかったっていう気持ちは
わたしの中では、永遠に変わらないデス。
その気持ちを感じると、今も心がひたひたとシアワセに包まれます♪♪ 

   
関連記事

この記事へのコメント
もう半年、でもまだ半年ですね。
お花の色、こうすけ君に似合っているし、
ママの気持ちも表わしているよう・・・
後でこちらを見ているこうすけ君のお顔、
いい感じの写真ですね。

こうすけ君、本当にいいこといいますね!
いつも短くてぴったりの言葉!
ばななんさんがみくちゃんにしてあげる事は
こうすけくんもしてもらっているんだ!
おやつも、だよ!
だからこうすけくんもうれしい。
みんなつながっているんだものね。

それから、きのうばななんさんが気がついた事が、
あまりにもステキです!!
愛は、いくら愛しても足りる事がない・・・
なので、いつも充分じゃない気がして、後悔し悩む。
そう・・・愛があるから後悔があるのですね。
これで充分でした、などと思える訳がない・・・
愛は無限で、とどまるテッペンがない。
お空にも突き抜けている・・・それは
天の彼等にもとどくのです!
ステキな事を教えてくださってありがとう!
きっとこうすけ君が教えてくれたのかな!
記念の日に・・・って。
天に行っちゃうと、皆すごいのね!
神様がかりだから、かないません!





Posted by ロビンママ at 2013.04.05 02:44 | 編集
ばななんさん、おはようございます。
半年ですか、みくちゃんの成長が早いから
まだ半年って感じがします。
ばななんさんが、幸せを感じるようになって良かった~
毎日、充実した時を過ごされているようで
拝見していて私もあやかりたいって思います。
私も、すぐに母を思いだしては後悔しています。
後悔はつらい。
でも、ばななんさんが伝えて下さったように
考える事にします。ありがとう。
Posted by ゴロはは at 2013.04.05 07:37 | 編集
*ロビンママさん*
いつも温かいコメントをありがとうございます~。
本当に、もう半年でまだ半年です。
こうすけのことを考えると、時間の観念が不思議な感じです。

そうなんですよぉぉ。
こうすけ、いいこと言いますよね。(笑)
今回も嬉しいメッセージを伝えてくれました。
ふふふ♪そうそう、おやつも!ですね。

ロビンママさん、いつもわたしが気づいたことに
素敵に補足して下さって、ありがとうございます。
今回も、まさにまさに、そんな感じです~。
愛は限りがないんですよね!!

愛情に限らず、わたしたち人間は、
いつも何か足りないような気がしてるのかもしれません。

お空に突き抜けて、天まで届く~って思うと、
ますます嬉しくなっちゃいます。(*^^*)
Posted by ばななん at 2013.04.05 16:32 | 編集
*ゴロははさん*
こんにちは~♪
そうそう、先にごめんなさい。
この前ゴロははさんところへの書き込み。
スマホのからだったせいで、ははが母になってましたーーー。(^▽^;)

こうすけともう会えないのは寂しいけど、
こうすけのことを考えるとシアワセな気持ちになるんです。
そして、みくとの暮らしでもシアワセを感じてます。

最近、自分の気持ちをじっくり見つめることをしていて、
そうすると、色んなことが見えてきました。
意外と、自分で悪く解釈してることも多いかも?ってことにも気が付きました。
後悔してる自分の気持ちをギュゥ~~~って抱きしめてあげて下さい。♥
Posted by ばななん at 2013.04.05 16:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する