2013.04.06

フードとおやつ

130406b.jpg

みくのフード、今は、こうすけの時と同じく、
吉岡油糧さんのものをあげてます。
(ブリーダーさんではセレクトバランスでした。)
移行し終わったら、ンチが少しゆるめなことがあったので、
おからクッキー(おからと卵を混ぜて、焼いただけ)を少しトッピングしてます。

フードは規定の量をあげても、全然足りないみたい~。(^▽^;)
5ヶ月過ぎたら、食べ過ぎに注意!と先生から言われてるし、
みくの場合、満足するだけ食べさせたら、たぶん・・・いくらでも食べそう。(爆)

 
130406a.jpg

おやつはなるべく、体に良さそうなものをあげてます。
今日はお煎餅と乾燥納豆を買って来ました。
材料がシンプルなものって、余計なものが入ってなくてよさげ。

お煎餅(国内産うるち米、タピオカ粉)
乾燥納豆(丸大豆、納豆菌。ビール酵母)


お煎餅は、わたしも味見。味がないお煎餅そのものでした。(^^*)
納豆は濡れた手で触ったら、納豆くさっ。(笑)

おやつもそのままあげるとすぐ食べちゃうから、
基本はコングに詰めて、あげてます。

 
*生後181日 体重6.8㎏*

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する