2013.04.07

ご飯!ご飯!!

昨日、フードのことを書いたけど、
フードを上げる前のみくは
こんな感じで、うるさいです~~~~。(*_*;




食べてる途中でお皿を取っても吠えたりしないのにね。
「ご飯!ご飯!!早く食べたい!!!」って言ってるのかな。


↓の2つは、2月に京都に行った時のお散歩の様子です。
オシリぷりぷりで歩いてます。



 


今日でみくはちょうど生後6か月です。
京都での動画が2ヶ月前だから、
やっぱり、大きくなったなぁぁ。(*'ω'*)
体重は1㎏しか増えてないんだけどね。

昨日みくのおやつを買ったペットショップに
生後3ヶ月の黒柴ちゃんがいたけど、
めちゃくちゃ小さく感じたもんね~。
みくも、ついこの間まであれぐらいだったのに。(笑)

それにしても、今日のこの強風はなに~~~!?
夕方のお散歩、無事に行けるかな。。。

 
 
関連記事

この記事へのコメント
食欲旺盛ってとてもいいことですよね~
ゆずは小さい頃から大人しい子なんですが、ご飯の時だけは、「わんわん、
早くくれ~」って。シニアに突入した今も、その勢いは変わらず・・・

今日の風、すごかったですね~
Posted by Jun at 2013.04.07 18:41 | 編集
みくちゃん半年になったんですね。
食欲旺盛なのは健康的ですね。

京都に来た時よりぐっと大人の体つきになってますよ。
でも笑顔はパピーのころのままですね♪
Posted by こむわんこ at 2013.04.07 20:20 | 編集
*Junさん*
ゆずちゃんも食欲旺盛ですか~。
シニアになっても、このままでいてね。
食欲旺盛っていいことですよね。(^_-)-☆
ヒトもわんこも美味しく食べられてる時が、幸せだと思います。
TVで見ると、長生きなおばあちゃんとかって、
食べるものしっかり食べてますよね。

昨日の風は、すごかったですねーーー。
今日は風もなく、晴れて、気持ちいいです♪
Posted by ばななん at 2013.04.08 14:00 | 編集
*こむわんこさん*
はーい♥みく、生後半年になりました。
うはは!京都に行った時より、オトナになってますか~?(*^-^*)
ずっと一緒にいると、あまり分からないけど、
写真や動画を見ると、育った~!って思います。(笑)
目の周りも真っ黒だったのが、白っぽい毛が混じって来ました~。
Posted by ばななん at 2013.04.08 14:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する