2013.04.10

お腹も気持ちもいっぱい♪

都内某所で友達ふたりとランチ♪♪
結構美味しいと評判のお店。
グラタンを選んだら、イメージしてたのより、かなりこってり~~~。
大食いのわたしなのに、全部食べられなかった。
(しかも、夜ご飯の時まで、お腹に残ってたーー。)
 
130410a.jpg

 
ランチの後は、むふふ♪なセミナーへ。(*^^*)

最近は、日々様々な気づきがあったり、
気が付くと、自然と自分の殻を破ってます♪
それが、ゴマ粒ぐらいのちっちゃーーーーーい気づきでも、
ティッシュぐらいに薄ーーーーーい殻でも、
心の中が、嬉しい気持ちで一杯になります。
今までは自分の殻にも気が付いてなかったもんね~。

   
130410b.jpg

昼間は長時間のお留守番だったみく。
夜は一緒にまったりしました~。

・・・でも、izon(リアルタイムでスマホで様子が見れるカメラ)で
時々見てたけど、ずっと寝てるんだよね~。
わんこって、本当によく寝るわ~。(笑)


 
*生後185日 体重7.0㎏*
(ついに、7㎏突破!!来た時は3.1㎏だったから、倍以上デス。)

 
  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する