2013.04.11

目指すはスィーツ

昨日はみくは長時間のお留守番だったから、
夕方は、たっぷりお散歩したいゾ!

 
130411e.jpg

午前中はひと雨あったけど、午後からは晴れてきたっ。(*^_^*)
Y公園へGO♪♪
母も誘ったら、喜んで来てくれたので、一緒にお散歩でーす。

 
130411c.jpg

シャガの花がたくさん咲いてました。
地味なお花だけど、群生してると余計にキレイ~。

この後、ニワトリ小屋の近くに行ったら、ダッシュして
二本足で小屋の中をじっと見てるみくでした。(笑)

 
130411b.jpg

Y公園を出て、マ★スさんに来ました。
うへへ、美味しいスィーツがお目当てです。
今日はシュークリーム~。オイシカッタ。

 
130411d.jpg

みくの眼力に負けて、また少しあげちゃったぁ。
母からももらってました。アヘッ。


130411a.jpg

菜の花畑を通って、帰って来ました。
この前はまだ小さい苗だったのに、もう満開でビックリ♪
春ですね~。

 
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃんも、スィーツの味を覚えましたね♪
黒柴ちゃんだから、そのうち「ちょうだい~」
アウアウ~とおしゃべり始めるかもですよん。笑

成長がゆっくりになってきましたね♪
大きくなってきたけど、やっぱり女の子はかわいいです!!
またお散歩しませう~~。
Posted by yuki at 2013.04.12 11:50 | 編集
*yukiさん*
そうなんですよぉぉ。
ニンゲンの食べ物を上げるのは止めようと思ってたのに、
6ヶ月にして、味を覚えさせちゃいました。(^▽^;)
でも、「ちょうだい~」ってお喋りしてくれるようになったら、
面白いかも!!(笑)

成長、急にゆっくり~になって来ました。
吉岡さんのフードも幼犬用からパピー用になりました。
(幼犬用の方が、カロリー&栄養が高いらしいです。)
一緒にお散歩♪♪♪ぜひぜひ~、またよろしくお願いします!!(*^-^*)/

そうそう、あごの下の▲、みくのも今度撮ってみますっ。
Posted by ばななん at 2013.04.12 15:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する