2013.04.14

M♪♪

昨日、買っちゃった~!



キャノン EOS M ♪
前から、ミラーレスのデジイチをそのうち欲しい~って思ってたけど、
ほぼ、衝動買いです。(笑)

ホントはペンタックスがヨカッたけど、
カメラ本体、ちっちゃ過ぎ。
お店で色々見たら、キャノンになりました。
(それでも、コンデジ並みに小さいデス。)
今日はかなり風が強かったけど、
ダンナと一緒にロング散歩&試し撮り。

130414a.jpg


130414b.jpg


130414c.jpg

みくポン、もしかしてカワイイ!?(爆)

いやーーー。それにしても、今のカメラの機能に超ビックリっ!!!(知らないで買ったわたし。)
液晶画面にタッチしたトコにピントが合う♪素晴らしいー!(測距点、思うまま)
撮った写真の拡大プレビューもスマホと同じ感覚でOK♪
色んな設定する時も液晶画面に説明が出て、便利~。
画像も思ってた以上にキレイだし、感動しまくりです。
当分楽しめそう。\(^o^)/
関連記事

この記事へのコメント
わっ、買われたんですね。
今のミラーレスってホントに小さいですよね。
私のは初期だから結構大きい…
でもファインダーのぞくくせがついているので、気に入っています。

みくちゃんは素がかわいいんですよ~
カメラのせいじゃないですよぉ~

Posted by こむわんこ at 2013.04.16 21:31 | 編集
*こむわんこさん*
そうなんです~。買っちゃいました。(*^^*)
最近のミラーレスカメラにビックリしてます。
操作がほとんどスマホみたいです。(笑)
こむわんこさんのはファインダー付いてるんですね~。
コレは付いてないので(本当は付いてる方がヨカッタ~。)
ほとんどコンデジ感覚です。

黒いコって撮るの難しいし、みくって写真映り悪い気がします。(爆)
でも、にゅーカメラでたくさん撮って、可愛いみくを残したいな♪
Posted by ばななん at 2013.04.17 08:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する