2013.04.17

miiba-baさん、いらっしゃい♪

今日はプティシアンでランチです♪

 
dc13041702.jpg

リンく~ん、おこちゃまみくとカフェデートヨロシクネ。

 
dc13041705.jpg

わんこは2頭だけど、ヒトは3人ですっ。
岡山のmiiba-baさんが、東京のお友達の所にお見舞いに来られていて、
今日は、プティシアンまで来て下さったのです。

自分の旅レポを見返したら・・・
2007年の6月に、こうすけと四国旅行に行く時に岡山に1泊して、
その時、miiba-baさんが堅じいさまと舞ちゃんと一緒に宿に会いに来てくれたのでした。

 
tb063078aa.jpg
(その時の写真です。こうすけ12歳。舞ちゃんは推定5、6歳。)

もう、6年前なんだ~~。懐かしいなぁぁ。

 
dc13041706.jpg

miiba-baさんと小米花さんと3人でランチを食べながら、
たくさんお喋りしまーーーす♪

 
dc121003_20130418140623.jpg
 
dc13041715.jpg

はじめての馬肉に、みく大興奮!!
相当好きみたい。(まだお肉ってあまりあげてないからかな~。)
くれくれ攻撃がすごかった~。(笑)

  
dc13041708.jpg

お隣の席に、偶然、みくのしつけの先生がいらっしゃいました。
みく、先生のこと、覚えてたみたいです~。
昨日美味しいのたくさんもらったもんね。

 
dc13041710.jpg

先生のところの4頭いるわんこのうち、近くにいたトラちゃんとご挨拶~。


dc13041716.jpg

他にも顔見知りの(笑)リッチくんとテンちゃんにも会ったよ。
(後姿でゴメンネーー。)
リッチくんは、あと2ヶ月で18歳!!!!!スゴイよね~~~~。
歯もしっかりしてるし、目も見えてるんだって~。

 
dc13041722.jpg

顔見知りの花ちゃん、アップで撮らせてくれました。
みくも花ちゃんみたいにオンナのコらしい、
可愛いお顔になりますように~~~。


dc13041735.jpg

パーティコースなので、ケーキも頂きました。
栗のケーキでした♪おいしーーー。

    
dc13041727.jpg

お写真コーナー。兜の前でパチリ。リンくん、決まってる~。


dc13041728.jpg

みくもね♪
撮影の時のために、残しておいた馬肉を手に持ってます。(爆)


dc13041739.jpg

鯉のぼりが付いた、お帽子かぶってツーショット★


dc13041733.jpg

今日のみくは、vieさんからいただいたミニーちゃん柄のお洋服着てます。
(頂いたときは、ぶかぶかだったけど、今やピッタリ~。)

小米花さんに、フードをかぶせてもらってるトコ。

 
dc13041732.jpg

みく、最後の方では床にゴロンして寝てました。
こうすけはカフェではなかなかゴロンできなかったのにね~。


dc13041742.jpg

miiba-baさん、電車に乗って、遠くまで来て下さってありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
たくさんお喋りで来て、とーーーっても楽しい時間でした。

 
dc13041741.jpg

最後にヒトも一緒にパチリ
小米花さん、リンくん、今日もご一緒して下さってありがとうございました~。

そうそう、小米花さんがトイレに行かれてた時、みくにしつこくされて
「ワン!!ワン!!」って吠えたリンくん。
そしたら「なんで怒るのぉぉ~?」って感じで、尻尾振りながら
「ウォォォーーン!」って吠え返してたみくです。

吠えられても、吠え返せない、こうすけに慣れてたから、
ふたりの違いに、ビックリすることばかりです。(笑)

 
dc130417a.jpg

miiba-baさんと偶然おそろでビックリしたモノ!!
クマのポーチです。(ダ★ソー)

miiba-baさんは飴ちゃんを入れてるそう。
わたしはみくのおやつを入れて、いつも持ち歩いていまーーす。



*生後192日 体重7.0㎏*

 
 

   
関連記事

この記事へのコメント
ばななんさ~ん、先日は本当にお世話になりました。
miiba-baさんとのランチ、念願叶って嬉しかったです。

みくちゃんともまた会えて楽しかったです。
何もかもお願いしてしまい、
快くセットして下さって、本当にありがとうございました。

私はバタバタしててまだ写真の整理もついてないです。。。(^_^;)
早く記事アップしなくちゃ~~!
Posted by 小米花 at 2013.04.20 23:43 | 編集
*小米花さん*
こちらこそ、ありがとうございました♪
またリンくんともカフェデート出来たし、
miiba-baさんと一緒にランチ出来て、
色々お話できて、楽しかったです!

リンくん、あの日はお家に帰ったら、大喜びだったのでは~?(*^-^*)
みくは夜は爆睡でした。(笑)
小米花さんの記事も楽しみにしていまーーす。

Posted by ばななん at 2013.04.21 14:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する