2013.04.19

今朝のひとコマ

朝のお散歩でマサムネくんと会えました♪

どっちがみくか、分かりますか~?( *´艸`)
  
130419a.jpg

向かって左がマサムネくん。右がみくです。
(リードの色でバレバレ?)

一緒にいると、ほかのわんこ連れの方に「双子みたいね~」って
よく言われます。

でもね、実際はマサムネくんはスリムだけど、みくはぽっちゃり!
あれ?これって、飼い主とリンクしてるかも。。。。。


みくは、マサムネくんと会うと、嬉しくて、
すぐにバンザイポーズで「遊ぼう♪遊ぼう♪♪」
リードぐるぐる巻きになったり、お互いテンション高くなっちゃいます。(笑)
今日はおやつで釣って、ふたりとも(やや)カメラ目線してくれました~。


お散歩から帰ったら、すぐ朝ごはん。
その後は、いつもヨーグルトを少しあげてます。
 
130419c.jpg

容器ごと舐めさせたら、顔がすっぽり!!(爆)

 
130419b.jpg

・・・この後、顔を拭かれたのは言うまでもアリマセン。(笑)

   
関連記事

この記事へのコメント
やっぱり男の子はキリッテしてて
みくちゃんは優しいお顔してますよ!
女の子は胴が長く、ぽっちゃりするんですよ~人間と同じ(笑)

やんちゃさんは可愛いね~
読み逃げばかりですが…楽しみにしています
Posted by リトル at 2013.04.19 18:20 | 編集
私もすぐにわかります~。
っていうか、私には全然違うお顔に見えますよ~。
マサムネくん、お目が三角ですし
みくちゃんはお目めがくりくりですから~。O(≧▽≦)O

みくちゃんのバンザイポーズ、健在ですね♪
大人になってもずーーーっとして欲しいなぁ~バンザイポーズ。
Posted by yuki at 2013.04.19 20:02 | 編集
*リトルさん*
わかなちゃん、この前お誕生日でしたね♪♪
10歳おめでとう~!!(*^-^*)
あのわかなちゃんが10歳!!
これからも、まったり楽しく過ごしてね。

いつも見て下さってありがとうございます。
読み逃げでもなんでも、見てもらえてると思うと、
とっても嬉しいです!
そろそろみくも思春期です。
オンナのコはぽっちゃりしていいんですよね♪(笑)
Posted by ばななん at 2013.04.20 10:33 | 編集
*yukiさん*
ふふふ、すぐわかりましたか~。(*´▽`*)
道行く人には、柴友達でお散歩するときに言われるように、
「そっくり~!」とか「兄妹?」とか、よく言われてます。(笑)
黒柴飼いだと、余計に違いが分かりやすいですよね♪♪

バンザイポーズ、健在です~~~~~。
好きなコに会うと、すぐバンザイして、キョンシーしてます。

そーそー、わたしもネットでコンバース見てみました。
売り切れ続出みたいですね~。
また入荷したら買いたぁぁい♪♪
Posted by ばななん at 2013.04.20 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する