2013.04.22

2個目

1月に買ったハフマンさんの首輪。
目いっぱい伸ばしても、もうキッチキチ!!
みくの首の毛皮を挟みそうでした。(笑)
なので、新しい首輪をオーダー。
10日待って、やっと来たぁぁ。

 
130422a.jpg

今度は可愛いピンク&紺にしました。
(前回はワイン色&グレー)
やっぱり、ピンク色ってウキウキするな~。(*´▽`*)

 
130422b.jpg


 
 *生後197日 体重7.2㎏*

 
関連記事

この記事へのコメント
一緒です~、ウチもハフマンさんですよ!
実は、前のみくちゃんの首輪見て、すぐにハフマン製と分かりました♪
銀ちゃんは、三つ目からハフマン製です。黒柴には「赤!」と (・∀・)
でも、トレーニングカラーが必要になり、さすがに成犬男子に赤はねぇぇぇ、と(笑)青い首輪となりました。
みくちゃんのおニューの「ピンク&紺」、可愛いです!
女の子は色々と楽しめるなぁ、と羨ましいです♪
Posted by milleco at 2013.04.23 01:17 | 編集
*millecoさん*
おはようございます~♪
銀ちゃんもハフマンさんでしたか~。
黒柴に赤もばっちり★合いますね!
ハフマンさんは首に優しくて、しっかりしてて、気に入ってます。
トレーニングカラーは青なんですね。
両方楽しめていいかも~~~。(^_-)-☆

こうすけの時は赤いグッズは時々買ったけど
ピンクはまったく持ってなかったので、
みくのおかげで、ウキウキ気分もらってます。(笑)
Posted by ばななん at 2013.04.23 09:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する