2013.04.25

お留守番の翌日は

夕方のお散歩は母とみくとY公園へ♪
昨日はお留守番Dayだったから、今日はたくさん歩こうね~。

最近気が付いたけど、みくは時間がなくてショートコースのお散歩の時でも
「まだ帰りたくない~。もっとお散歩する~~!」ってことは全然ないです。
シッコとンチして、すぐに帰るよ~ってなっても、そのままテケテケ帰ります。(笑)


dc13042505.jpg

花壇の前で、アヘアヘ顔~。今日はいいお天気♪


dc13042506.jpg

お花や花壇の匂いをクンクン。


dc13042509.jpg

菜の花のところもクンクン。
・・・この後、油断してたら菜の花をパクリ。
うきゃ~~~!!(^▽^;)

 
dc13042512.jpg

山道(みたいなトコ)も歩くよ~。

そうそう、ウチの母。5ヶ月で7㎏痩せたようです!!
朝晩&おやつは普通に食べて、お昼だけスムージーにしたら、
スルスルと体重が落ちたらしい。
いらなくなってあげたわたしの洋服が着れる~と喜んでます。
(母とわたしは身長が同じ。体重は母の方がまだ少し上デス。)

わたしは朝はスムージーとか果物&ヨーグルトでも平気だけど、
お昼はガッツリ食べないとダメだぁぁ。
でも、効果ありそうだなぁぁ。。。。。最近停滞気味だしなぁぁ。。。。。(*'ω'*)

 
dc13042514.jpg

公園は春の花であちこち彩られてました。
山つつじも綺麗でした~。


dc13042513.jpg

久々の公園に大興奮して、引っ張ってアヘアヘしてるみくでした。



*生後200日 体重7.3㎏*
(7㎏超えてるけど、まだ片手でみくを抱っこ出来ます~。
やっぱり、わたしってチカラ持ち!?爆)

  
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん菜の花おいしかったのかな?
ま、つぼみは人間も食べるし…

もう7.3㎏ですか!
こむぎと同じになりましたね。
う、私こむぎの片手抱っこはムリです~
Posted by こむわんこ at 2013.04.26 22:40 | 編集
*こむわんこさん*
気づかなかったら、きっと菜の花全部食べちゃったかも。。。
つくづく・・・食いしん坊なみくです!(爆)

そっか~~~!!こむぎちゃん7㎏ぐらいでしたか。
あっという間に同じぐらいになっちゃいましたねぇ。
片手で抱っこ、長時間は無理だけど、
短時間ならまだ全然OKです。(*'ω'*)
Posted by ばななん at 2013.04.27 13:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する