2013.05.04

たくさん歩こうDay

GW後半が始まりました♪
昨日みくはちょっとお留守番だったから、
今日は『たくさん歩こうDay』です。


dc13050411.jpg

テクテクテク。
はじめての谷戸に来ました。
田んぼには鴨の姿も~。カワイイっ。


dc13050413.jpg

道端のお花がいい感じ~。

 
dc13050407.jpg

色とりどりで綺麗だね~♪

 
dc13050423.jpg

テクテクテク。
さらに歩いて、はじめての公園に来ました。
野鳥の声がたくさん聞こえる~。自然がいっぱいだね。


dc13050425.jpg

ここで、お昼ご飯でーす。


dc13050433.jpg

来る途中で買ったお弁当。
ぷち贅沢♪♪で「なだ万」のお弁当&15品目サラダ(写真ナシ)。
少しずつ、色~んなおかずが入ってて、めちゃくちゃ好みでした。
オイシカッタぁぁぁぁぁ。これはお値段以上って感じ~。

  
dc13050437.jpg

わたしたちのご飯中、地面に置いておくと、変なもの食べそうなので、
わたしの横にオスワリさせられたみくです。

 
dc13050439.jpg

みく用のおやつをあげました~。

 
dc13050441.jpg

園内を軽く一周~。

 
dc13050446.jpg

新緑に光が当たるとキラキラ☆うっとりするほど綺麗です。

 
dc13050448.jpg

テクテクテク。
家に帰る途中、ロールケーキとアイスコーヒーでおやつタイム。


dc13050454.jpg

「なだ万」のお弁当が美味しかったので、
もう少し高いのを買って義母と義妹に届けてあげました。

初対面だったアッキーとみく。

バンザイポーズのみくに、アッキーはちょっとだけ「ウ゛ー」したけど、
すぐにあきらめてくれたみたい。(笑)
でも、こっち向いてるツーショットは撮れず~。

・・・今日は2万歩以上歩いたっ。
少し疲れたけど、知らない道をたくさん歩いて、楽しかった!
 
 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する