2013.05.06

ヒニンシュジュツ

昨日はBBQのあと、少な目にフードをあげて、
夜の9時ごろには、コングに鶏肉&フードを目いっぱい入れたのをあげました。

 
dc13050572.jpg

今日はみくの避妊手術の日です。

朝からご飯食べられないので、
せめて、前の日に少しでも多く食べさせてあげたかったの~~。
(かといって、あげすぎてお腹壊しても困るしね。)

お水は朝まではOK(手術の3時間前までがリミット。)だったから、
まだヨカッタよ~。
(こうすけの時は、お水は夜の12時まででした。)


0506_20130507145340.jpg
(ビョーインに入る直前に撮った写真。)

ばなおとわたしと一緒にお散歩しながら、9時ごろ病院へ。
みくポン、頑張ってね~~~~~~~。(:_;)

午前中の診察が終わったら手術ということで、
1時半ごろ「無事に終わって麻酔からも醒めました」と電話をいただいて、ホッ♪

30分ほどの簡単な手術と聞いていても、
やっぱり、無事に終わるまでは心配だもんね。でも、これで一安心。

夜は、ばなおと「みくがいないなんて、寂しいね~~~」とお互い言い合ってました。
ウチに来てから5ヶ月。本当にもうすっかりウチのコです♪♪


 
*生後211日 体重7.4㎏*

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する