2013.05.13

エリカラから解放!

dc13051318.jpg
(みく、舌長いです~~~。)

手術してからちょうど1週間経った今日、みく抜糸して来ました~。
抜糸する間はわたしが抱っこ。
診察台の上で、ちょこんとオトナシクしてました。
たぶん、何されてるか?分かってなかったんだよね~。(笑)

こうすけの時は、抜糸後もかさぶたがある数日間は
エリカラありだったけど、
みくの先生は、なくてもOK!ということで、
取ってくれました~。

やっとエリカラから解放されました。嬉しいぃぃぃ。
バンザーーイ、バンザーーーイ!! (/*^-^*)/

  
dc13051307.jpg

傷跡もすでに、かなりキレイです。
(みくの場合、4針でした。)


dc13051308.jpg

家に帰ってきてすぐ、プレィルームでボール遊び♪♪
新しいボールを買っておいたよ~。


dc13051310.jpg

まるで運動会の様に、ドタバタと30分以上ボールで遊んでました。


dc13051328.jpg

傷跡は全然気にしてないみたいです~。

 
dc13051337.jpg

抜糸のお祝いに、美味しいおやつ(わんこ用のマドレーヌ)を
あげました~。

 


*生後218日 体重7.6㎏*

  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する