2013.05.15

短くても

0515a.jpg

朝のお散歩で、みかんちゃんと会えた♪久しぶり~。
いつもみかんちゃんのお母さんからクッキーをもらってるので
今日も会うとすぐに、バンザイポーズで催促してました。(笑)

午後からわたしはちょっとお買い物へ♪
その前に、みくを家のすぐ側でシッコ散歩。
ほんの少しの間でも、外に出ると大喜びのみくです。
(でも、シーすると、すぐに家までダッシュ。)

休みの日にロング散歩に行く前に、
近所を軽~く散歩することがあるけど、
その時も「あれ?今日はもう帰るの~?」ってことはなくて、
いつもと同じように家に帰って来ます。(笑)

本に『犬は短い散歩を何回かした方が喜ぶから、
ゴミ出しの時などに、一緒に外へ連れて行ってあげるのは◎』って書いてあったけど、
まさに、みくはそうかも~~~。(*'ω'*)

  
0515c.jpg



*生後220日 体重7.5㎏*

  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する