2013.05.20

可愛いおにゅーふたつ♪

朝には雨が上がるかと思ったら・・・
霧雨降ってるーー。
でも!今回は、雨がちょっと待ち遠しかったんだ~。


dc13052001.jpg

みくに、おにゅーのレインコートを買ったから♪
(今までのは、もうピッチピチです。)

 
dc13052007.jpg

お散歩に行く前、玄関に来た母になぜなぜしてもらってます。


dc13052010.jpg

・・・お散歩から帰って来ました。
アタマとオナカ、びしょびしょです。


dc13052011.jpg

フードを半分被ると、アタマにリボン付けてるみたいで
可愛いことを発見!!
そんなみくを見ながら、雨の中ヘラヘラお散歩してたワタシ。(爆)


dc13051958.jpg

そうそう、もうひとつのおにゅーはコレ♪
ペンタックスのQ10&レンズ4本買っちゃいましたーー。
好きな色を自分で選べるので、ピンクとブラウンの組み合わせにしました。
注文してから2週間待ちで、やっと来た。嬉しいぃぃぃ。

EOS Mもヨカッタけど、
色々調べたら、Q10も小さくて可愛いくて、よさそーだったから。(笑)
iphoneと比べても同じぐらいの大きさです。
両方使い倒すぞぉぉ。(*'ω'*)/


 
 *生後225日 体重7.5㎏*

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する