2013.05.30

破壊魔

130530a.jpg

今までは「みくって、あまりおもちゃを壊さないな~。」って思ってたけど、
最近は歯やあごが丈夫になったのか?
布のおもちゃは、カミカミしてるとすぐ破れていて、
可哀想な姿になってます。(*_*;
こうすけは、すぐは壊さなかったなぁ。。。
縫えるものは、手当てしてあげなくっちゃね。


食いしん坊で、破壊魔なみくに合ってるのは、丈夫な知育玩具です。
思いっきりカミカミしても、壊れないっ。(笑)

 
130530.jpg

毎日へそ天して、爆睡してるみく。
思わず笑っちゃうほどすごいカッコの時もあります。
でも、そういう時に限って写真撮ろうとすると、横にバタッと動いちゃんだよねー。



 
 *生後235日 体重7.9㎏*

 
 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する