2013.06.08

帰って来ました~

8泊9日(車中1泊)の旅から、帰って来ました。
只今、家の近くの高速のI.Cを降りたトコロ。
もうすぐ久々の我が家です。(笑)

今回は小豆島、香川、京都に泊まりました。
お天気にも恵まれたし、盛りだくさんな旅でした。
みくはパワー全開!(爆)
どこ行っても、めちゃくちゃ楽しそうでしたー。(*^_^*)




美味しいものたくさん食べたから、きっと太ってるなぁ。(←わたし)
当分体重計に乗りたくないーーーーーっ。
あ~、でもみくの体重計る時、抱っこして計ってるんだ。。。
きゃー、どうしよう。^_^;




・・・と思いつつ、帰りの高速の浜松SAでも、
三ヶ日みかんのシュークリームと大福をおやつにペロッ。
旅先では、悔いが残らない様に食べなきゃね。(≧∇≦)
関連記事

この記事へのコメント
長旅からおかえりなさーい。
みくちゃんの笑顔が旅の楽しさを物語ってますねー。
うどんはたくさん食べましたかー?
こうすけくんとの思い出巡りもたくさんしたのかな?
なにはともあれ、旅の疲れをたっぷりとってくださいませ。
あっ、でも楽しかったから疲れはないかな?
レポ楽しみにしてまーす。

そうそう、小豆島で魔女の宅急便の撮影やってましたか?^_^
Posted by yuki at 2013.06.10 16:59 | 編集
みくちゃんを連れての初めての長旅お疲れさんですぅ。
みくちゃんパワー全開とのこと、良かったですね。
さっきのお茶で、いただき物の浅草人形焼きを食べたばかりなのに、このみかんシューを見たら涎が・・・\(^o^)/

またレポートを楽しみにしてますね。
Posted by miiba-ba at 2013.06.10 17:11 | 編集
*yukiさん*
ただいま~。(*^-^*)/
ちょっとしたアクシデントはあったけど、楽しい旅でした♪
うどん、久しぶりにたくさん食べましたよ~!!
(でも、小豆島ではうどん食べる機会がなくてぇぇ。教えてもらったのに、ゴメンネ~。)
やっぱり、香川のうどんは美味しいです。

こうすけとも何度も行った場所だから、自然と思い出巡りもしてました~。
魔女の宅急便の撮影、わたしたちと入れ違いだった模様!遭遇できず残念!!!
まだ写真の整理も終わってないけど、レポ頑張って作りまーす。
 
Posted by ばななん at 2013.06.10 20:46 | 編集
*miiba-baさん*
ただいま~。(^o^)/
みくにとっては初めての経験が多かったけど、
パワー全開で、どこ行っても大喜びでした。
そうそう、唯一ちょっとビビってたものもありました。
それは・・・レポに書きますね~。(笑)

みかんシューもみかん大福も、
後味が爽やか~で、とっても美味しかったです。
(人形焼も美味しそう~。)
旅行に行くと、その土地のスィーツは特に食べたくなります~。
Posted by ばななん at 2013.06.10 20:53 | 編集
みくちゃんのお顔、yukiさんも書かれてますが、
本当に旅の楽しさを語ってくれてますね。

ここに来ると、ものすごいエネルギーもらえて、元気になります!

5月、6月初めにかけて、気だけは若い我が家、
しばし年相応の現象で、ちょっとダウン。。。でした。

レポ楽しみにしています!
元気もらいに来ますヨ~~。
Posted by 小米花 at 2013.06.11 15:21 | 編集
*小米花さん*
ただいま~。(*^^*)ノ
無事に帰って来ました。
旅先では、どこ行ってもウハウハ&ニコニコ顔のみくでした。
でもでも、昨日今日と、雨だと、
昼間は、ほぼ寝てます。(笑)

小米花さん、もう体調は良くなりましたか~?
お忙しそうだったから、疲れが出ちゃったのでしょうか?
旅から帰って来て、全然疲れてないわ~♪って思ってたわたしですが、
今日はやけに眠たくて、ダルおもですーーー。
Posted by ばななん at 2013.06.12 11:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する