2013.06.12

ぷち衝撃映像

130612a.jpg

昨日と今日はまさに梅雨~!って感じのお天気ですねぇ。
気のせいか、みくって晴れてる時よりも、お天気が悪い時の方が、
昼間はよく寝るみたいです。

 
130612b.jpg

わたしは旅の写真整理も終わり、今日から少しずつレポ作り~。
その合間に、みくとボール遊びで気分転換。(こっちの方が長かったりして。笑)


そうそう、京都に泊まってたときは、初めて奈良公園まで行ってみたけど、
鹿がわんこ連れだと、かな~~~~り怖かったです。


pa13060614.jpg

鹿が水飲むためのバケツが置いてあるんだ~。可愛いな~。
な~んて見てたら、みくが鹿にバンザイポーズして近づこうとして・・・
そしたら、鹿が威嚇して来ましたーーーーー。
みくもビビってたみたいだけど、わたしも心臓バクバクでした!!!


その衝撃の映像はコチラ。(ってほどでもないけど。爆)





ちょうど離れたところにいた、ばなおがビデオを撮っていたので、
それをTVの画面で再生して、さらにiphoneで撮ったので、画像悪しですが~。

地元の人によると、鹿は出産時期で気が立ってるそうだし、
仲間以外のよく分かんない黒い動物が、
バンザ~イして近寄ってきたら、鹿にしてみたら逆にコワイよね。。。

  
関連記事

この記事へのコメント
楽しいご旅行からお帰りなさい~♪
明石海峡大橋をバックにしたみくちゃんを見て、あらら~と思いました。
もしかしたらウチの近くの道を通られたかな?ならば、みくちゃんと銀ちゃんを対面させたかったな、て(笑)

鹿さん、結構怖かったのですね。
お友達になりたかっただけなのに、みくちゃん残念だったね。
バンザイポーズ、ウチの銀もまだまだやりますよ。
若いってことですよね♪
Posted by milleco at 2013.06.13 11:11 | 編集
*millecoさん*
ただいまです〜。( ´ ▽ ` )ノ
そうそう、行きも帰りも兵庫を走ってる時
millecoさん、近くかな?って考えてました。
明石海峡大橋が見える、ハイウェイオアシスでしばらく休憩して
遊んでました。
銀ちゃんとは、いつか是非会いたいなぁ。

鹿ちゃん、可愛いんだけど、威嚇されるとコワイー!
この後も何度か威嚇されて、
冷や汗をかくわたしでした。
バンザイポーズ、銀ちゃんもまだやりますか〜。
もうしばらくやってて欲しいですよね。(笑)
Posted by ばななん at 2013.06.13 16:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する