2013.06.22

旅レポ

130621.jpg


旅行レポ、途中まで出来ました!!
レポにかかりっきりで、肩バリバリ~~~。


『前編 *小豆島の巻*』
『中編 *小豆島・香川の巻*』

   
関連記事

この記事へのコメント
レポ見ました~。
自分が行った事ある所なので、どこも懐かしい~という感じで
ニマニマしちゃいましたし、私もこうすけくんとの
おでかけレポを見てから小豆島に行ったので
こうすけくんの写真、すごく覚えてます~。

八日目の蝉のロケ地、小豆島行った後に見たので
前回行ってませんでした~。いいな、いいな~。
それにしてもほんとすごい急な場所なんですね。

エンジェルロード短かったですか?
シンと同じ穴から、みくちゃんもー。笑

それにしてもみくちゃん、海とっても楽しそうに
バシャバシャしてましたね~♪
暑くなったら、海とか川とかじゃんじゃん連れて行ってあげたく
なっちゃいますね!

あ゛ーーーーうどん、うどん、うどん~~~。
美味しい味を思い出して、生唾ごっくんです!!!

PS・ソフト食べてるみくちゃんのお顔、サイコーです。
Posted by yuki at 2013.06.23 22:17 | 編集
*yukiさ~ん*
レポ見てくれて、ありがとーー!!

八日目の蝉、わたしもすーーっかり忘れていて、
現地の看板見て、気が付きました。
それと、帰って来てレポ作りながらネットで見て、
「へ~、あそこもそうだったのねぇ」なんて、知りました。(*'ω'*)

寒霞渓も見晴らし最高の断崖だったし、
お寺の方はホント、笑っちゃうほど急な坂でした。
鎖につかまって、腕の力で登る感じ。
・・・って、山じゃなくて、お寺なのにー。(笑)

そうなの。エンジェルロード、想像より、短かったです~。
あの穴通りながら(←もちろんわたしも通った!)
シンくん、ここから出てきてたんだよね~って話してました。
海を見て、入って、大喜びのみく。
水遊び、かなり好きみたいです。
流れがゆるい川で遊びたいぃぃ。

久しぶりの本場の讃岐うどん、オイシカッタです!!!!!
谷川米穀店も行きたかったけど、ちょっと遠いからアキラメマシター。
くぅ~、わたしもまた食べたくなって来た。(爆)

ふふふ、ソフト食べてる時のみくの顔、笑いつつ、激写。
ああいう顔見てると、楽しいよね~~~~。
こうすけほとんどしなかったけど、
みくは食べモノ食べても、思いっきりムキー顔になるから、面白いです~。

p.sご主人さま、熱は下がりましたか?お大事に~~。
Posted by ばななん at 2013.06.24 12:22 | 編集
今日は~。
レポ、見に来るたびに増えてますね~。
頑張ってますね、ばななんさん!
みくちゃんとの楽しい旅行ですものね!!

「八日目の蝉」未見なのです。
今度DVDレンタルしてみようかな、、、と思いました。

時々こうすけくんが登場するのが、
私にはこれまた嬉しいデス。
みくちゃんとの初めての四国でも、
こうすけくんとのセンチメンタルジャーニーでもあるのですね。素敵!!

まだ続くようなので、また来ますね~!
Posted by 小米花 at 2013.06.27 15:59 | 編集
*小米花さん*
レポ、見てくださってありがとうございます~!
うふふ、そうなんですぅ。
レポ、秘かに先をUPしてました。(*^_^*)

こうすけの登場、そう言ってもらえると、
とってもとっても嬉しいです~~~。
今回の旅行でも、こうすけの思い出、あちこちたどって来ました。
前はこうすけと来たところにみくと来てる~って思うと、
不思議な感じがします。
でも、ふたりともうちのコになってくれて、ヨカッタ~って
感謝の気持ちも湧いてきます。

「八日目の蝉」郷愁を感じる景色がたくさん出てきます。
是非ぜひレンタルしてみてください~。
Posted by ばななん at 2013.06.27 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する