2013.06.27

食べ放題

母にこの前柴友と行った、お店の話をしたら、
「行きたい~」というので、またランチで行って来ました。

我が家の今日の夕ご飯はつくねの予定なので、
お魚(真鯛)をチョイス。

野菜もパンもたくさん食べた~~~。
そして、デザートのケーキも、たくさん食べて、満足すぎる。
当分、ケーキはいらないかも。。。。。(笑)

  
130627a.jpg

母と話してると、ほとんどわたしが聞き役。
それに、最近は立場逆転で、わたしが母を諭すようなことも。

だから、ずっと話してると、ちょっと疲れるけど
一緒にどこかに出かけられるのは、
母が元気でいてくれるからこそ出来ること。

一緒に出かけることは、親孝行にもなってるかな?
後になって思い返せば、きっといい思い出になってるだろうから、
わたしのためでもあるね~。

・・・って、今日も母にご馳走してもらってるし。
デパートで、なんか買ってもらってるし。(爆)

    
130627c.jpg

  
130627d.jpg

最近のみくは、ご飯食べた後、自分のお皿を掘ったり、齧ったりします。
フード足りないのかな~??
でも、これ以上は増やせないよ~~。

だけど、わたしはちょくちょく食べ放題とか行って、
お腹い~~~~っぱい食べてるのに、
みくはいつもお腹空かせてそうで、それはなんか可哀想なんだよねぇ。
みくにも時々食べ放題してみる!?('▽'*)
(それは無謀かなぁぁ。。。)

  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する