2013.07.01

パンケーキ

用事があって、出かけたついでにパンケーキを食べて来ました。
(ケーキ、当分いらない~とか言ってたのは撤回します。爆)
母を誘ったら来たので、今日はご馳走してあげました。

友達から、某有名パンケーキ屋さんのより、
ここのパンケーキが美味しかった!って情報を聞いてたので、
期待がムクムク。
この前、ここを通りかかった時は行列してたけど、
今日は時間が少し早かったから、スキスキ~。


130701c.jpg

期間限定で、2種類の味が楽しめるセットがあったので、
母は「ストロベリー&アップルシナモン」
わたしは「ストロベリー&チョコバナナ」
(小さいパンケーキがそれぞれ3枚ずつ。一皿に6枚乗ってます。)

わたしがチョコバナナを1枚あげたら、
母がアップルシナモンを2枚もくれたので、
わたし、いったい何枚食べたの?(笑)

パンケーキその物は、想像が膨らみすぎたせいで、
まぁ、こんなもんかな~?って感じだったけど
アイスも生クリームも甘みが控えめで、軽くてオイシカッタ!!

ボリューミーだったけど、ペロリでした~。
コーヒーも大きいカップだったのが嬉しい~。

胃が治って、ほ~~んとヨカッタ。(笑)
美味しく食べられるのって、シアワセなことだもんね。

 
130701a.jpg


130701bb.jpg


今日のみく。
へそ天しながら、ぐねぐねしたり、バンザイしてました~。(*'ω'*)



*生後267日 体重8.1㎏*
  
 
関連記事

この記事へのコメント
今晩は~。
くねくねみくちゃんに、どうなってるの~~?って思わず首をひねってしまいました(笑)。

旅行記通して読ませて頂きました。
いつもながら密度の濃い旅で素晴らしいです。

みくちゃんのエネルギーがこちらまで伝わって来るようです。こうすけくんも一緒だったですね~。

K-yardのコーギーちゃんのお話し、本当にびっくりですね。
男の子から女の子、赤から黒って!!

みくちゃんの狼爪、もう大丈夫ですか?
旅に支障はなさそうだったので、良かったですね。

充実した旅行記を楽しませて頂きました。

それにしても、ばななんさんの胃は丈夫ですね!
お母さまに感謝しなくちゃ!
Posted by 小米花 at 2013.07.01 23:21 | 編集
*小米花さん*
レポ、引き続き見てくださってありがとうございます!
見てもらえてると思うと、作成してても励みになりました。(*^^*)
みくのエネルギー伝わりましたか~。
旅先でも、帰って来てからも、全く疲れ知らずでパワー炸裂でした。

旅先で、こうすけも、行ったことがある場所では、
ここでこうして写真撮ったなぁ~って覚えてるので、
こうすけとみくが一緒に目の前にいるみたいでした。

K-yardのママさんと話してたら、同じような気持ちで、
赤から黒、♂から♀にしたようで、嬉しくなっちゃいました。

みくの狼爪のご心配もありがとうございます~。
触らなければ、全然へっちゃらで、普通に走ったり、飛び回ったりしてました。

わたしの胃、やっぱり丈夫ですかね~?(笑)
今日も知り合いの方に「本当にあんなに食べてるの?」って聞かれました。(爆)
Posted by ばななん at 2013.07.02 15:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する