2013.07.02

ガッカリの日

みくは、お散歩で他のわんこと会うと、
相変わらずバンザイポーズで近寄って行きます。

相手が遊んでくれそうなお友達わんこだと、
さらに、取っ組み合いポーズになったり、
ひょいひょい飛ぶ、猿飛佐助ポーズになります。(笑)

お友達と会えると楽しいよね~。
会えない日は、わたしもみくもガッカリ。

今日はそんなガッカリの日でした。
朝も夕方もお友達に会えなかった。。。

なので、昨日会えたお友達の写真~。


130702a.jpg

ジャックラッセルのラルフくん。(1歳)
歳が近いから、遊んでくれます~。


130702b.jpg

大好きなみかんちゃん~。
遠くにみかんちゃんママを見つけたら、
追い付くまでずっとキョンシーポーズでした。

みかんちゃんには近づきすぎると、時々「ワン」って言われるけど、
全~~然めげないみくです。


みかんちゃん以外でも、他の犬に「ワン」って言われても、
全然吠え返さないし、
立ち話が長くなると、チョコンとオスワリしてます。
だから「大人しいですね~。落ち着いてますね~。」って
言われることもあるけど、
全然落ち着いてないんだよね。。。(笑)

とにかく、道に落ちてる小石や花びらや小枝やなどを
すぐ口に入れようとするから、
散歩の時はみくから始終目が離せません~!!

 
130702c.jpg

 
関連記事

この記事へのコメント
そうそう、お友達と会えない日。
シンもガッカリ~って感じです。
でもその分、みくちゃんもお友達と会えた時の
喜びは倍増ですね。

ばななんさんが胃が痛い日、うちのダンナも
胃痛に耐えてました。同じ血液型だから?爆
ランチのピザ食べ放題ワタシも一緒に行ったんだけどなぁぁ~。

レポの続きみました~。
京都、ワタシも行った事ある所が重なっていたので
懐かしい反面、ワタシの時は鹿がいなかったので残念だっり。笑
でも15年前ぐらいだったので、また行ってみたくなりました。
京都って年を重ねてから行くと、仏像とか建築物とか
前とは違った目線や、感情が出てきますよね。
でも今だパワースポットのパワーは感じられないワタシです。爆

それにしても美味しいものが多すぎてこの時間、
ヨダレが出てきます~。
Posted by yuki at 2013.07.03 22:00 | 編集
*yukiさん*
お散歩でお友達と会えないと、ガッカリ~ですよね。
シンくん、ご近所にお友達多そうだし♪
みくも、もっとお友達出来るといいな~。

あらら、yukiさんのご主人も土曜日胃痛でしたかぁぁ。
yukiさんちも、食べ放題によく行ってそうですよね。(笑)
ウチも、ホントしょっちゅう行ってるから、
ここには(恥ずかしくて。爆)間引いて書いてます。
胃が歳とったら、きっと行けないと思うから、今のうち!?
(yukiさんちもウチも歳とっても行ってたりして~。)

そして、レポ、引き続き見てくれて、ありがとうございます!!
今回、奈良に久しぶりに行ったら、
京都とはまた少し違ってすごく良かったです。
元々興味はあったけど、最近仏像見ると、いいな~~って思います。
(仏女になりそう~~。)
わたしもパワーは直接感じないけど(感じたい~)
古いお寺や神社に行くと、空気の違いをすごく感じたり、
あと、気持ちがすっきりしたり、元気をもらった気になります。(*^^*)
Posted by ばななん at 2013.07.04 09:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する