2013.07.06

梅雨明け!!!

関東甲信地方は早くも、梅雨明け!!
本格的な夏だぁぁぁ。
開けたとたんのこの猛暑。。。
梅雨明けすると毎年思うこと。
夏って、こんなに暑かったっけ!
年々、暑さが苦手になって来るーーー。

みくに買ってあった、ひんやりマットをケージの中に置いてみたら・・・
ケージに入らない~~~。

いつも寝てるところに置いてみたけど・・・
寝ません~~~!
ってか、乗りません!!
フニフニした感触がイヤみたいです。

慣れるかな~?と置いといたら、
おもちゃだと思ったのか?カミカミしてたので、
速攻、撤去。。。(*_*;
これは、もう少しオトナになったら、使おうかな。。。

ボードタイプなら、みくでも使えるかな~?


130706a.jpg



dc13070421.jpg

庭のセイヨウニンジンボクが、咲いてます。
年々立派になっていて、今年は特に花がたくさんです。
寒色系の花を見ると、一瞬涼しくなる~。

 
dc13070425.jpg

   
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する