2013.07.07

朝シャン

そろそろ、みくポンの香りが漂ってきてたので、
朝からシャンプー。
お散歩の後、ご飯をあげて、7時半ごろにはシャンプー終了♪♪

相変わらず、シャンプー中はとってもお利口さんでした。
今日はドライヤーは使わずに、タオルドライして、デッキで乾燥です。

 
dc13070708.jpg

わたしたちが散歩してる間、ばなおはいつもの様に(笑)部屋の掃除。
シャンプーしてる間、デッキに蚊取り線香や扇風機の用意。
デッキに連れて行ったところで、みくはばなおにバトンタ~ッチ。
わたしはお風呂場の掃除&自分のシャワー。

汗だくになったけど、連携プレイだったし、
朝のうちにひと仕事終わって、まだ楽でした。
これからは、夏のシャンプーは朝シャンにしよう♪

   
dc13070702.jpg

 
dc13070705.jpg

今回は、シャンプー後の抜け毛がすごいです。(*_*)
やっと冬毛が抜けるのかな~。
抜けて、少しでも涼しくなれ~。

 
*生後9ヶ月 体重8.0㎏* 

  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する