2013.07.08

ハードタイプはどうかな!?

午前中、出かけたついでに、
ハードタイプのクールボードを買って来ました。
どうかなぁぁ?使えるかな?






「これ、ナニーーーーーー!?!?」と、
いきなり、ホリホリ全開でした!!(笑)

  
dc13070808.jpg

少し落ち着いたところで、ボードの上に呼んでおやつをあげて~。
それを何回か繰り返したら、ボードに慣れたような気もする!?

・・・今は部屋が涼しくなったので、
(お留守番中は冷房ナシでした。)
ケージに入って、爆睡中のみくです。

  
dc13070819.jpg

何日かしたら、ボードの上で日課のへそ天もするかな~?
 
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん、アイスボードもホリホリ~!
かわいい~。
なんでもホリホリで確かめてるんですかね?

やわらか~の方もきっと大人になったら
使ってくれますよ~きっと♪
でも女の子っておもちゃカミカミ~破壊が得意の子が
多いですよね。男の子の方が逆におもちゃを壊さないような~?

シン、ばななんさんにもらった、胴長ダックスちゃんの
おもちゃ、まだ大事に使ってまーーーす♪

Posted by yuki at 2013.07.09 21:55 | 編集
表紙のみくちゃん、すっごく可愛いです(*^_^*)
アイスボード、気に入ってくれたんですね。
羨ましい~
ゆずはハードタイプのボードが恐いみたいで、
使ってくれません。今年はシニアになって
まったりしてきたので、使うかな?と出してみましたが、
わざと避けて寝ています。
シルバーだから鉄板みたいでいやなのかしら。
何でも受け入れるゆずなんですが・・・
Posted by Jun at 2013.07.10 09:44 | 編集
*yukiさん*
お返事遅くなって、ゴメナサイ~。
みく、ホリホリで確かめてるのか?
それとも、ナニコレ?って思ってるのか?謎です~。(*^^*)
お散歩行きたいのにまだ~って時もホリホリしてます。(笑)
シンくん、アイスボードたくさん持ってて、いいね~。
夏の必需品だもんね。

そうそう、この前yukiさんのブログ見て、
あのおもちゃまだ使ってくれてるんだ~って思ってました!
みくは、ぬいぐるみ系はすぐ破壊しちゃいますーーー。(^▽^;)
チクチクが追い付かない。。。(爆)
オンナのコの方が、破壊摩なのかも~~。

5時台の早朝散歩、わたしも頑張ってますー。
でも、早くてもやっぱり今日も汗だくでした。。。(笑)
Posted by ばななん at 2013.07.11 09:48 | 編集
*Junさん*
TOPページ、涼しそうな海の写真に替えてみました。
そう言ってもらえて、嬉しいぃぃぃです。(*^-^*)

ゆずちゃん、ハードタイプダメなんですね~。
その上でおやつあげてもダメかなぁ?
みくはおやつあげて~って感じで、慣れたみたいです。(笑)
(食いしん坊だから~~。)
逆にソフトタイプはゆずちゃん、どうかな~?
こう暑いと、わんこにも少しでも涼しくいて欲しいですよね!
Posted by ばななん at 2013.07.11 09:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する