2013.07.11

カフェでまったり

dc13071115.jpg

夕方からプティシアンへ。
今日のデザートはクリーム白玉♪
久しぶりに食べた、白玉。オイシカッタん。

みくには馬肉をあげつつ、撮影タイムっ。

  
dc13071113.jpg

ひまわり娘~。


dc13071117.jpg

前にゆりぞうさんからもらった浴衣も着てみたよ。
いつのまにか、パツンパツンです。。。でも、可愛い。(笑)

今日は他にわんこがいなくて、残念~。
その代り、お友達の店長Tさんと、色々話せてヨカッタけど。

  
dc13071123.jpg

お散歩は近くの神社へ。
神社に着くまでが暑かった!
でも、いつもと違うお散歩は楽しい~。
 

dc13071206.jpg

そうそう!!!
お店でまったりしてた時、
ふとみくを見たら、リードをガジガジしてて、
慌てて止めさせたら、こんなになってました。(:_;)
ほんの少しの間噛んでただけなのにーーーーーー。
本当にみくの歯って、強靭です!!!
 
 
  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する