2013.07.12

朝の散歩とすいか

暑いから、朝のお散歩の時間がどんどん早くなってます。
最近は5時半ごろお散歩へGO!

時間が変わると、今まで会えてたお友達と会えなくて
みくもわたしもツマラナイね~って思ってたら、
マサムネくんもどんどん早くしてるそうで、
昨日と今日は会えた~~♪♪


dc13071204.jpg

草食べてるマサムネくんをじっと見てるみく。(*^^*)

  
dc13071103.jpg

それにしても、6時前でもなんでこんなに暑いのぉぉ。
家に帰るまでに汗だく。

お散歩で会う人同志「朝から暑いですね~」っていう挨拶が飛び交うけど、
それって、ただの挨拶っていうよりも、
お互いに労わり合ったり、励まし合ってる感じがして
嫌いじゃないです。。。(笑)

 
dc13071211.jpg

大~~~好きなすいかを母からもらって、ヤッタぁ。
家で食べるすいかは、この夏初めてかな。
わたしはいつも食べやすい様に切ってタッパーに入れちゃいます。
(丸のままだと、冷蔵庫で場所取るので~。)
今年ももちろん、皮も酢の物にして食べます~。(美容にもいいしね♪)
 
 
dc13071207.jpg

みくのフードにもすいかをトッピング。

すいかも初めて食べるみくだけど、臆せず食べてましたー。

 
 
*生後9ヶ月5日 体重8㎏*

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する