2013.07.15

おやつがあれば

今日は5時に起きたら(目が覚めたら)あれ?曇ってるし、涼しい。
むむむ、もう少し寝ても平気だよねぇ~と再びバタン。
ひと眠りして、6時半ごろお散歩へ。

昨日の夜は久々にクーラーいらずで涼しかった!
そのせいか、朝も遅い割に過ごしやすい。
(でも、動くと汗出るけどー。)
毎日これぐらいだといいのにな~~。

 
130715a.jpg

昼間はベランダで、ばなおと一緒にみくのしつけ&遊びで汗だく。
おやつがあると、ホントにいう事聞いて、お利口さんです。
(それだけ、ガッツイてるんだよねぇ。爆)


130715.jpg

ボール投げしたり、離れた所でみくを呼び合ったりして、
みくも楽しそうだったけど、わたしたちも楽しかった~。

そうそう、みく、ベランダでシ★コが出来るようになりました。
今までは、朝晩のお散歩の時以外に、時々シ★コ散歩に連れ出してたので
ベランダでしてくれると、水で流せばいいだけで、めちゃくちゃ楽です~。

 
130715c.jpg

今日のおやつはすいかの皮。
おいしそうにシャリシャリ食べます。

 
130715b.jpg

わたしは、今日は夕方からお出かけ。
ばなおとふたりでお留守番しててね~。


 
 
*生後9ヶ月8日 体重8㎏* 

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する