2013.07.16

ピーク

昨日の夜は涼しかった~。
窓から入って来る風が寒いぐらいでした。
昼間少し暑くても、朝晩涼しいと楽~。
昔はこうだったよね。。。夕立もあったし。
夕立の時の地面の匂い、懐かしい。

さてさて、冬毛がまだたっぷり残ってたみく。
いったいいつ抜けるの?って思ってたら、
ピークが来ました!!


dc13071608.jpg

いつもより、念入りにブラッシングしたいので、
コングにガムを入れて、アムアムしてる間に
しつこくしつこく(笑)ファーミネーターです。
中から、抜け毛が湧いて来るぅぅぅぅ。
あーー、でも、この抜け毛の感じって久しぶり。


dc13071610.jpg

まだまだ取れそうだったけど、キリがないもんね。
2日間でたっぷり取れました。
なんか、カツラみたいだ~。

床に置いたら、この抜け毛をパクパクする、
おバカ~なみくでした。(*_*;

  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する