2013.07.17

マヤカラーセラピスト

dc13071706.jpg

マヤカラーセラピスト養成講座 2日目を受けて来ました。

今日も楽しくて、あっという間に過ぎる時間。
たくさん勉強して、たくさん書いて、右脳も左脳もツカレターーー。
だけど、充実感があって、心がシアワセ~な気分。
マヤって、知れば知るほど、奥が深いしパワーをもらえます。

こんな綺麗な修了書を頂いて、嬉しいぃぃぃ♪♪
一応これで、セラピストとして活動できます。

実際に活動するまでに、さらにレベルが高いマヤの講義を受けながら、
実戦でもたくさん訓練積みたい~~~~。

リアル友&リアル知り合いの皆さま、
是非ぜひ、マヤカラー鑑定にご協力お願いしまーーす。(*^^*)/
「わたしのマヤの紋章が知りたい!」「わたしの本当の性格って?」っていう方、
「マヤって何~?」って方も、お気軽に メール 下さいね。

 
マヤカラーセッションについて詳しいことは、
また後日ブログにUPしたいと思います。  

-----------*-----------*-----------
◆マヤ暦◆
高い文明を持っていたマヤ人は、なんと!!17種類もの暦を使い分けてたそうです。
マヤ暦で使うのは、その中のツォルキン暦と呼ばれるもの。
260日(13の数字と20の太陽の紋章で構成)の暦です。

マヤ暦からは、自分の顕在意識と潜在意識、人生の課題などが分かります。
ありのままの自分を見つめることで、周りの人との関係性も分かり、
楽しく、楽に、そして幸せに人生を歩んで行くことが可能となります。
-----------*-----------*-----------

  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する