2013.07.18

ハス鑑賞のちカフェ♪

dc13071806.jpg

Y公園の大賀蓮が咲いてきたので、午前中母とみくと見に行きました。
本日2回目のお散歩のみく。
首輪を付ける時から、大喜びしてました。

いつもはすでに暑いこの時間だけど、今日はまだしのぎやすい~。

 
dc13071803.jpg

高い位置に咲いてる蓮が多くて、みくとのショット難航。
後ろの小さいピンクの●が蓮です。(笑)

   
dc13071811.jpg

毎年蓮を見る度に「また会えたね~」って気持ちになります。
ひと回りしたらお日様が出てきたので、退散します。

公園の後は、お昼を食べにプティシアンへ♪

 
dc13071820.jpg

ぶりの照り焼きとポークピカタのお弁当。美味しかった~~~。


dc13071822.jpg

みくには今日も馬肉ね。
馬肉が来るまでは「キャンキャン」鳴いて、催促してたけど
来たらオスワリしてお利口になりました。(爆)

  
dc13071823.jpg

ソフトクリームも食べちゃった。
コーンがメープルシロップ味なの。(←初めて食べた!)オイシカッタぁ。

 
dc13071824.jpg

帽子&首飾りと、フル装備のひまわり娘。(笑)


dc13071832.jpg

お友達にも会ったから、一緒にお写真撮らせてもらいました~。
おやつももらっちゃった。ゴチです♪
また遊んでね~。

  
 
*生後9ヶ月11日 体重7.9㎏* 

   
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する