2013.07.19

何だかんだ

最近朝夕のお散歩で、お友達に会う率がめっきり低くなりました。
特に昨日は、朝も夕方も誰にも会えなくて、ガッカリ。
そしたら~、その埋め合わせなのか?
今日はたくさんのお友達と会えたぁぁ♪♪


dc13071910.jpg

マサムネくんとあずきちゃんを発見!
キョンシーで近づくみく。(笑)

 
dc13071911.jpg

何とか、スリーショットが撮れたっ。(*^▽^*)
3匹とも動きが止まらないので(特に、みくが~~~。)
なかなか写真撮れません。


dc13071913.jpg

その後は、みかんちゃんとも会えた~。
みかんちゃんを遠くに発見した時も、キョンシーになったみくです。

他にもたくさんのお友達と次から次と会えて、
今日はどうしちゃったの~?って感じでした。(笑)

なんだかんだ1時間半もお散歩しちゃった。
みくもわたしも、楽しかった~。

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する