2013.07.24

雨もへっちゃら

今日はしつけ教室だったけど、雨で延期です。残念~。
今週は梅雨みたいな天気だねぇ。。。

じっとしてれば涼しいけど、
湿度が高いから、お散歩したり動いたりすると汗だく。

みくは今のところ、雨のお散歩もノープロブレムです。
頭が濡れても、肉球が濡れても、全然へっちゃら~。


dc13072403.jpg

 
関連記事

この記事へのコメント
ばななんさん、お久しぶりです!
すっかり御無沙汰してしまいました。
みくちゃん可愛いですね(o^-^o)
赤いカッパ、お似合いですよ♪
きっと こうすけくんも お空から笑顔で見ていますね。
私も 最近 のんびりですがブログも更新しています。
さくらも来月には11歳を迎えますが
何とか元気でいてくれてます!

また遊びに来ますね(* ̄▽ ̄)ノ~~
Posted by リン at 2013.07.25 13:47 | 編集
わぉーー!!リンさん、お久しぶりです。\(^o^)/
時々ブログチェックしてたけど、
更新されてなくて残念〜って思ってました。
復活されたのですね♪嬉しいです。
さくらちゃん、11歳ですか。
くるちゃんもあんちゃんも元気かな?
みくとバタバタ賑やかな毎日です。
こうすけはみくのパワーに圧倒されて、
離れたところから、見守ってくれてるかなぁ、(笑)
Posted by ばななん at 2013.07.26 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する