2013.07.30

今日も朝シャン

dc130730a.jpg

朝の散歩から帰って来たら、即お風呂場直行~!!
今回も朝シャンです。7時には洗い終わって、タオルドライ。

少し前にモラタメでお安く買った、わんこ用のこの タオル めちゃくちゃいいです!!
(前回もこれ使ったけど、書くの忘れたー。笑)
これで何回かタオルドライしたら、8割方乾いてました♪

だから、ドライヤーの時間は少しでOKでした。
タオルに付いた毛も、水で流すとサッと落ちます♪
今までは、人間用ので似たようなの使ってたけど、全然違う~~。


dc130730b.jpg

朝シャン後、ベランダでしばし走り回るみく。
その後、風に当たりながら、至福のおやつタイムです。

   
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する