2013.08.01

オトナシカッタ

dc13080101.jpg

朝のお散歩。出る直前に雨が降ったので、いちおーレインコート着用。
最近遅い散歩の時は、ばなおと一緒に出ることが多いです。
でも、途中で「バイバイ~。いってらっしゃい~。」ってなっても、
淡泊に見送るみくでした。(笑)

「おかえり~」で、外で会うとめちゃくちゃ喜ぶのにね。
全ーーー然違う態度です。ナゼ~~?(*'ω'*)

 
dc13080102.jpg

(↑)ホントは虫を追ってます。

  
dc13080103a.jpg

体重はここ2ヶ月、ほとんど変ってないけど、
最近脚がちょっと伸びたみたい!?
後姿の写真って、あまり撮ってないけど貴重だ~。

 
それにしても、今日は溶けそうに湿度が高い。。。。。
さすがのみくも夕方はお散歩を催促して鳴かなかったし、
いたずらもしないし、いつもよりオトナシカッターー。

 
  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する