2013.08.16

食べちゃった!!!

最近は、出かけて帰って来て、車庫に車を入れている時に、
みくの鳴き声が家の中から聞こえてきます。

少し前までは玄関のカギを開けた時に、声が聞こえてたから、
我が家の車の音が分かって来たのかな?


「アワワワワン!」
どこ行ってたのさ~。アタチ、寂しかったよ~。って感じで
すごい勢いで鳴きます。
抱っこしたり、頭なぜなぜすると、やっと落ち着きます。
(抱っこ中は、空中でしっぽをブンブン振ってます。笑)

今日も2時間ほど出かけて、帰って来たらみくの声が聞こえてきました。
「みくポン、ただいま~♪」ってリビングのドアを開けて、サークルを見たら・・・
「あれぇ?首輪が落ちてるっ。」

手に取ったら、ビックリーーーーーーーーー!!!
首輪が短いよ~~~~~~~。


dc13081609.jpg

穴から先がありません。

こうすけのお古の首輪だったから、皮がへたってたのかなー。
だけどだけど、サークルの中やケージの中、冷え冷えボードの下も見たけど、
片割れがない~~~~。


dc13081605.jpg

首輪が外れて落ちたのを、食べちゃったのか?
穴から先が折れて、それを食べちゃったのかは???
定かではアリマセン。
でも、食べちゃったのは間違いないみたいーーーー。(*_*;


dc13081606.jpg

たぶん、10㎝ぐらいはあったと思う。
そりゃ、いちおー牛革だけどさ~。
お腹痛くなりませんように。。。。。

 

関連記事

この記事へのコメント
あわわわ!みくちゃーーーん。
お腹は大丈夫でしたか~?

でも首輪はどうやって抜けちゃったのでしょう?
まさか首輪ついたまま、囓っちゃった…なんてないですよね~。笑
なにはともあれ、お腹は元気でありますように~。
それにしてもほんと、このぐらいの年齢の時って
何やらかすか、想像もつかないんですよね~。
びっくりする事やら、あきれるやら~。でも今はそんな時期が懐かしいです。

我が家、玄関から駐車場までちょっと距離がありますが
シンも車から降りた瞬間、ヒンヒンヒーーーンと鳴いている時がありまーす。
Posted by yuki at 2013.08.17 12:47 | 編集
*yukiさん*
キャンプからおかえりなさい~。
すでに、レポが楽しみです♪♪(*^^*)

今のところ、おかげさまでお腹は大丈夫みたいです。
でっ、でも、まだ出ません~。
こうすけのお古のこの首輪、いつも緩めにつけてたので、
外れちゃったのかも~??

ほーーーーんとに、ナニしでかすか、想像できません。(笑)
そうそう、でも、いたずらが懐かしくなる時期が来るんですよね。
(う~ん、まだ先が長そうです。。。)

うふふ、シンくんはエンジンの音、分かってますよね。
車が替わっても、少ししたらちゃんと認識してた記憶があります。

Posted by ばななん at 2013.08.17 16:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する