2013.08.19

楽しいランチ♪

dc13081901.gif

朝のお散歩の帰り道、ダンナと遭遇!
・・・そろそろ会社に行く時間だから、来るかな~って思ったら、
ビンゴ!向こうから歩いて来ました。
(実は時々、狙ってニアミス作ってます。笑)
みくを見つけたダンナは嬉しそう~。

でも、当のみくは最近は朝ばったり会っても、
反応薄いーーーーーっ。
・・・寂しがるダンナ。(*´з`)

夜、外でばったりは相変わらず喜ぶのにね~。
その違いはナニ??謎です。

   
dc13081906.gif

今日のお昼は楽しいランチ♪♪with vieさん。

 
dc13081907.gif

たらこスパ、久しぶりに食べた~。オイシカッタ♪

 
dc13081908.gif

デザートも食べました~ん。
カシスのムース。酸っぱさ好き~。

vieさんに是非聞きたいことがあったので、
色々話せて楽しい楽しいひと時でした。
11時にお店に入ったのに、気が付いたら3時ごろでした!

vieさんの古代マヤの鑑定もさせてもらいました~。
鑑定させてもらうと、本当に人生勉強になるなぁぁ。
人生は(笑)色んなことが深いし、面白いなぁぁと思う、今日この頃です。

  
dc13081910.gif

お店を出て、vieさんちにちょこっとお邪魔。
抱っこさせてもらって、頭なぜなぜ~。
VIEくんのお顔、久しぶりに見れて嬉しかった。(*^-^*)


VIEくん、歩けなくなっちゃったけど、頑張ってます。
すでに頑張ってるのに、頑張って~って言っちゃいけないのかもしれないけど、
vieさんもVIEくんもガンバレ~~~~~~~。

  
 
 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する