2013.08.27

アウトプットしながら

今日の朝は爽やか~~~!!
涼しすぎて、足が冷えちゃって、朝のうちは靴下履いてました。
季節は少しずつ秋に向かってるんだね~。

今日は泳いだ後、スイミング仲間の2人を
ぷちセッションさせてもらいました♪
6人でランチ食べた後のセッションだったので、
あーだこーだ言いながらの
にぎやかで笑いが多いセッションでした~。(*‘∀‘)

年上のスイミング仲間のみなさんは、パワーがあるし、元気。(笑)
考え方に柔軟性があって、素直に受け入れてくれるし、
何より、すごく楽しんでマヤを聞いてくれるので、わたしもすごく楽しいです。

アウトプットすることで、わたしの方が勉強させてもらってるなぁぁって、
毎回思います。

 
130827b.jpg

地面近くに咲いてた、百日紅と~♪

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する