2013.08.28

もしかして苦手?

朝のお散歩で。
サッカーボール見っけ。

dc13082801.jpg

でも実はみく、サッカーボール見つけてもあまり喜びません。


dc13082803.jpg

匂いは嗅ぐけど、わたしが蹴飛ばすと
ピョーーンと飛んで、逃げて、全然追いかけない~。

もっと小さいころも、サッカーボール蹴飛ばすと
逃げまくってたもんねー。
もしかして、苦手?

小さいボールは追いかけるから、大きいボールはNGなのかな?

  
dc13082807.jpg

夕方のお散歩で。
はるか遠く(たぶん、50m以上先!)にいた、
みかんちゃんママに気が付いたら、
そこからキョンシー&猛ダッシュ~~~。
(必然的に、わたしも一緒にダッシュ~~~。笑)

みかんちゃんママには
「みくちゃん、目がいいのねぇぇ。」といつも驚かれてます。
(クッキーをもらえるためなら、命がけ。爆)


  
 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する