2013.09.02

今日もお勉強

今日はまたまた・・・ラピスラズリにマヤカラーのお勉強に行って来ました♪
本日の生徒さんは5人、みんなでわいわい 楽しかったです。

その中で「はじめまして~」だったSさん。
なんと、古代マヤでわたしの絶対反対KINの方でした。

絶対反対KINと出会ったら、今の自分を見つめなおす時。
思い当たることが、もうぅぅぅ大アリで、大納得でした~~~~。

  
130902.jpg

今日のマクロビ弁当もオイシカッタ♪(笑)
たくさん字を書いて、頭も使った1日でした。


130902a.jpg

家に帰ったら、みくが大歓迎してくれました
それはいいんだけど・・・留守番が長いからと念のために置いて行った
トイレシーツをビリビリに破いていましたーー。(^▽^;)

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する