2013.09.07

夏の終わりの柴友女子会

dc13090719.jpg

夕方から柴友女子会♪♪
まずはビールで乾杯!
幹事のyukiさんが選んでくれたのは
女子会で初めての沖縄料理のお店。
隠れ家の様で、とっても居心地のよいお店でした。


dc13090720.jpg

初めて食べる食材もあったりして、
「これ、美味しいね~」とか「うはっ、食べてみてー!」
な~んて、話しながら食べるのもまた楽しい。(笑)

  
dc13090721.jpg

そうそう、もちろん(笑)今日も飲み放題ですっ。

1次会で3時間。2次会でも2時間があっという間に過ぎました。
たくさん喋って、たくさん笑って♪♪
オモシロカッタ~!&オイシカッタ~!!タノシカッタ~!!!

今日もマヤの話でもちょっと盛り上がりました♪
関係性を見ると、それぞれの関係に納得~~~~です。
7人みんなが、たくさんの線で結ばれていて、関係性大アリ!
やっぱり、ご縁があったんだな~~~って改めて思います。


dc13090403.jpg

 
関連記事

この記事へのコメント
ばななんさん、少し 御無沙汰しちゃいました~!
いつも読み逃げしてました!すみません・・・(*- -)(*_ _)
まずは みくちゃんの足の傷、最初はドキドキしちゃったけれど 良くなっきてるのと
お相手の飼い主さんが誠意ある方で良かったと ほっとしましたよ~
うちも特に さくらはガウガウ犬なので加害者にならないように気を付けなくちゃ!と
改めて思いました!どんな状況でも交通事故と同じで噛んだ側が
悪くなってしまうから 毎日の お散歩も気を付けなくちゃ~(^^;

それから、これですよ~、ワタシが参加したいのは・・・ヾ(≧▽≦)ノ
いつも 本当に楽しそうで羨ましいですぅ(*^m^*) それにマヤの話しでも
盛りあがったなんて・・・あぁ~・・・ワタシも沖縄料理が食べたーいっ(笑)
ばななんさん、今度はみくちゃんと ばなおさんと 又札幌に遊びに来てねー♪
Posted by リン at 2013.09.08 16:23 | 編集
*リンさん*
こんにちは~♪コメント残してもらわなくても、
読んでもらうだけでも大歓迎ですよぉぉ。(*^^*)
・・・って、わたしもリンさんところ、読み逃げ常習犯です。(笑)
(あんちゃん、手術頑張ったね~~!!)

みくが噛まれたこと、ご心配ありがとーーー!!
ビックリしたけど、幸いすぐ治ったし、相手の方もいい方でヨカッタです。
みくも、何かの拍子で噛んじゃうことってあるかもしれないし、
今回のことは、きっと注意しなさい~ってことだったもかなぁって思って、あれから注意してお散歩しています。

うふふ、女子会、いつも話が尽きませーーーん。
リンさんもお近くだったら、たくさん話せるのにね~。
北海道も今度はみくと一緒に行きたいです♪
Posted by ばななん at 2013.09.09 15:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する