2013.09.11

行動に移す速さの違い

本日は ラピスラズリ でマヤカラーのお勉強DAY  

楽しかった!&たくさんお勉強しました~。


130911a.jpg
 今日のマクロビ弁当もオイシカッタ♪

皆さんと喋ってて、へ~!面白い~!!って思ったのが、行動に移す速さの違い。
裕子先生や今日の生徒さんお二人は、とっても行動派!!
行きたいところや、やりたいことがあったら、即行動に移すタイプだそう。

わたしは・・・「行きたい~!とか「やりたい~!」って思っても、
その気持ちを心の中でちょっと温めながら、確認します。
(ホントに行きたいのかな~?とか、ホントにやりたいのかな~?とか。)
で、少し経っても「やっぱり行きい~」とか
「やりたい~」って気持ちを感じたら、ある日突然行動するタイプです~。
行動しだしてからは、意外と早いです。(笑)
(この行動の仕方も、マヤの紋章とピッタリ合ってるから、面白いんだよねぇ。)


夕方、急いで家に帰ったら、またしてもシーツビリビリのいたずらをしてたみく。

  
dc1309011b.jpg

でも、お留守番頑張ったから、美味しいおやつあげるね~。


dc130911c.jpg

Aさんから頂いた、ハーブ入りクッキーです。
わたしも食べたけど、甘さ控えめで、香ばしくて美味しかった~。


dc130911d.jpg

鼻にシワ寄せて、すごい顔してます。。。

 
ん~~~~、みくが人間だったら、
やりたいことは即行動するタイプだろうなぁ。(爆)

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する