2013.09.13

尻尾ぶんぶん

夕方のお散歩でマサムネくんと会えました♪
見つけたとたん、今日はその場で尻尾ぶんぶん。

最近は好きなコと会った時は、
①キョンシーでピョンピョン近づく。
②その場でフセして、尻尾ぶんぶんして待つ。
・・・の、どちらかの時が多いです。


dc13091211.jpg
 一緒にクンクン、カギカギ~。
 
歳も近いし、みくがお散歩デビューしてすぐ知り合えたお友達だし、
何てったって、同じ黒柴。 たぶん、一番好きなBF。('▽'*)

 
dc13091213.jpg

一緒にお散歩すると、ほ~~~んとに嬉しそうです。
途中で、交互にちょっかい出しては、興奮しそうになるので、
セーブしつつお散歩。。。(笑)

最近近所の柴犬仲間のママさんに
「みくちゃんって、尻尾すごく振るのね~~~。」って、よく言われます。
「柴じゃなくて、洋犬みたいね~~~。」とも、よく言われます。
ホントに、わたしもそう思う。。。(洋犬と暮らしたことないけど。)

こうすけの尻尾もそんなに動かなかったな~。
クールなタイプだったもんね。(笑)
みくの尻尾は、しょっちゅうーーー、ぶんぶん動いてます。
(抱っこしても、ぶんぶん動いてる時アリ。。。爆)

子供だからそうなのか?生まれついての性格なのか?
どっちなんだろうね~。


 
 *生後11ヶ月5日 体重8㎏*

  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する