2013.09.17

秋晴れ

台風一過で、秋晴れ~~~♪

昨日の夜と今朝は、寒いぐらい。
そのせいか、朝からいつにも増して元気元気なみく。

お散歩で狆のマロちゃん(みくより2ヶ月若いお友達)に会ったら、
全く同じこと言ってて、マロちゃんママとお互いに笑っちゃいました~。

  
dc13091704.jpg

ふふふ、今日は朝のお散歩から帰って来たところで、
みくはシャンプーなのだっ。

今回もシャンプー中は、全く鳴かないみくでした。
耳を指で押さえて、そっと顔にお湯かけても大丈夫~。

いつも使ってる、めちゃくちゃ吸収がいいタオルで何度か拭いたら、
ほぼ乾いてるので、ドライヤーはほんの数分でOKなので、ほんと楽チン。
(夏毛だから、余計に乾くのが早いのかな~。)

ひと仕事終わったところで、朝ごはんでーす。(← みくの)
それから、わたしの朝ごはん&家事色々が終わったところで、
みくはベランダへ。
ご褒美のおやつあげたら、シアワセそうに食べてました。

 
dc13091705.jpg
 めちゃくちゃ、オヤジ顔だなぁぁ。(笑)

   
関連記事

この記事へのコメント
朝夕凌ぎ易くなりましたね。
春と秋が短くなってきた日本列島ですが、
秋を楽しませて欲しいな~って思っています。

みくちゃん、シャンプー大丈夫なのね~。
大騒ぎする凜とは大違いで、いいですねぇ。

マヤ歴のHP立ち上げられたのですね。
ばななんさん、自分探しに熱心で、すごいなって思っています。
私は行きあたりバッタリで。。。

今度、一度お願いしてみような~~。
どんなものなのかなっていう程度の興味だけなんですけど。
それでも大丈夫かしら。(^_^;)
Posted by 小米花 at 2013.09.19 10:11 | 編集
*小米花さん*
昼間はちょっと暑くても、朝晩はめっきり過ごしやすくなって来ましたね。
ホントホント、暑い時期が長いと、秋が短いですよね~。
秋、わたしも楽しみたいです♪

みく、シャンプーは今のところ、大丈夫みたいです。
凜くん、シャンプーで大騒ぎですか~。(*´▽`*)
こうすけも大騒ぎだったなぁぁ。
シャンプーがの得意不得意も、生まれついてのものなのかも~。

マヤ暦のHP、簡単なものですが、立ち上げてみました~。
どうやらわたし、自分探しが好きなタイプみたいです。
(こんな事もマヤで分かるのです~~。笑)
そして、自分が好きなことや興味あることに出会うとハマるみたいです。

今度小米花さんファミリーのマヤ、見ますよ~~。
Posted by ばななん at 2013.09.19 13:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する