2013.09.23

ヒガンバナと♪

3連休最終日は、少し歩こう~~~と、
午前中、2回目のお散歩へ。


dc13092303.jpg

テケテケテケ。
おやつがあるとアイコンタクトも上手なんだよねぇ。(笑)


dc13092318.jpg

心地よい秋風が吹いてたので、歩いても楽チン~~~。
でも、時々引っ張って、ひとりでゼーハーしてるみくはこんな顔。

・・・最近は、他のわんこの残り香を嗅ぎたくて
「あたち、こっち行きたい~!」と引張って、
クンクンカギカギすることが多いです。
もうすぐ1歳だし、オトナになって来てるんだねぇ。

 
dc13092321.jpg

Y公園では、目に鮮やかなヒガンバナが咲いてました。


dc13092315.jpg

お花が咲くときは葉っぱが出ないし、
不思議な形だよね~。


dc13092325.jpg

本当はお花の前には柵があります。
魔法をかけてみました。(笑)

 
dc13092320.jpg
 
拾いグイを止めてくれれば、
もっと落ち着いて、写真撮ったりできるんだけどなぁぁ。
まだまだ、遠い道のりかな


 
 
 *生後11ヶ月16日 体重8㎏*

最近、また抜け毛がすごいです。
アンダーコートはもうほとんど抜けてないけど、
ツンツンした長い毛がハラハラハラハラ、どんどん抜けます。。。
1年目の夏って、換毛も激しかったっけ~???
(こうすけの時は、おサル顔になったのしか覚えてないーーー。)

  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する