2013.09.28

朝からわ~い♪♪

いつもよりちょっと遅い、休みの日の朝のお散歩。
2度目まして~のウキちゃん(1歳7ヶ月)と会いました。


dc13092801.jpg

ふたりして、しばしじゃれ合う。 

 
dc13092802.jpg

数分後・・・ふたりともハァハァ。(笑)


dc13092803.jpg

ウキちゃんママからおやついただきました。
ふたりとも、お利口さん。


dc13092807.jpg

その後、みかんちゃんと会えて、バイバイしたら、
またお友達と会えました~。


dc13092811.jpg

朝から、たくさんのお友達と会えて、
嬉しい~~~~みくとわたしでした。

 
関連記事

この記事へのコメント
ご近所に黒柴のお友達が多いですね。
お散歩で会えるお友達って本当に大事だと思います。
いろいろな情報も交換したり、ワンたちにもその連帯感って
幸せだと思うのです。
みくちゃんもご近所ワンが広がっていくと嬉しいですね。

↓ばななんさんのセッション、何だかとても楽しみになってきましたよ。
宜しくお願いします。

こうすけくんのお誕生日が過ぎ、命日、みくちゃんのお誕生日が来る前にと思い、こうすけくんとの思い出を記事にしてみました。
なかなかアップ出来ずにいましたが、やっとアップ出来ましたので、見て下さい~。
Posted by 小米花 at 2013.09.28 23:47 | 編集
*小米花さん*
このところ、気持ちのいいお天気が続いてますね~。
お散歩が楽しい季節になって、ウキウキです。
小米花さん、仲良しのお散歩友達、たくさんいらっしゃいますよね~。(*^^*)
みくもわんこ友達が少しずつ増えて来ました。
黒柴ちゃんは、みく以外にご近所に4頭いるんですよー。
みんな似てるけど、よく見ると、色も柄も微妙に違います。(笑)

今度お会いするときは、是非マヤセッションさせてくださいね~。
こちらこそ、よろしくお願いします。

こうすけの思い出を書いて下さったのですね。
これから見させていただきます~。( ;∀;)
Posted by ばななん at 2013.09.29 13:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する