2013.10.01

パワーアップ

お腹ペコペコでプールから帰って来たら、みくがやってくれてました。
最近は、出かけるときだけトイレをサークルの中に置いて行きます。
そしたら、今日はトイレシーツにシッコして、それをビリビリボロボロにして、
ケージも動かして、暴れまくってたみたいです。おバカっ。


昼間出かけても、お利口に(笑)爆睡してる時もあるのにねぇぇ。。。
秋になって、パワーアップしてるのかも~~~。

でもね、みくのいたずらとか、一瞬「ギャーーーーー!!」って思うけど、
片付けてるうちに、こういうのも、ま、楽しいか~なんて、思ったりもします。 

そう思えるのは、こうすけがいてくれたからなんだよね~。

  
dc13100102.jpg

 
関連記事

この記事へのコメント
それが若さの象徴なのでしょうね!笑
いつしか、それもしなくなると思うと
ワンコもちゃんと精神的成長してるんだなぁと
(今のみくちゃんと、今のシンをみていると)実感します。

うんうん、みくちゃん!すごいよん。爆
Posted by yuki at 2013.10.02 16:42 | 編集
みくちゃん 凄いねぇ~(笑)
10歳 すず、
いまだに留守番時にトイレシートびりびりにします。
Posted by ゆりぞう at 2013.10.02 21:05 | 編集
みくちゃんも時々発散したいことがあるんでしょうね。
涼しくなって動きやすいのかも。

かくいうこむぎ、10歳になってもサークル動かし
トイレシーツびりびりです…
Posted by こむわんこ at 2013.10.02 21:43 | 編集
*yukiさん*
目の前でいたずらする時は、ドヤ顔してるみくです。(爆)
シンくんも最近はいたずらはしませんか~?(*´з`)
だんだん歳と共に落ち着いてきて、
そのうちいたずらしてパワフルだった頃が
懐かしーーーくなるんですよね。
こうすけでそれを学ばせてもらったから、
ふたりめのみくではちょっとだけ楽しめてるのかな~。(笑)


Posted by ばななん at 2013.10.03 13:40 | 編集
*ゆりぞうさん*
え~~!!ほんと~!?
すずちゃん、今でもトイレシートビリビリにするのねぇぇ。( *´艸`)
すずちゃんはお家で(も)お利口さんだと思ってましたぁぁ。
今度すずちゃんの武勇伝色々聞かせてね~。(勉強になりそうぅぅ。)

↓見たら、こむぎちゃんも10歳シートビリビリするらしいし、
オンナのコは計算していたずらしてるのかな~!?(笑)
Posted by ばななん at 2013.10.03 13:43 | 編集
*こむわんこさん*
みくのいたずら、時々じゃないんですよぉぉ。
・・・ほぼ毎日です。(これはレベル上のいたずらでした。)
ダンナに見せようと思って写真撮ったけど、
ついでにここにもUPです~。(笑)

こむぎちゃんも~~~!?
サークル動かしたり、シーツビリビリ、今でもするんですね~。
女のコの方が、意外とやんちゃなのかな~!(*'ω'*)
Posted by ばななん at 2013.10.03 13:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する