2013.10.04

マロンちゃんママ♪マヤカラーセラピー

夕方からプティ★アンでみく連れでマヤカラーセラピー。
今日は黒柴マロンちゃんのママをセッションさせていただきました。


131004a.jpg

まずは~、スィーツを食べて、わんこ話。


dc13100416.jpg

前のオーナーのお友達Tさんも来てくれて、
みくを抱っこしてくれました~。


dc13100418.jpg

前半は「おやつ!おやつ!!」と落ち着かないみくだったけど、
後半はお利口にしてくれました。ギリギリ及第点かなぁ。

マヤセッションが終わったら、
マロンちゃんママのキラキラした気持ちを感じて
わたしもエネルギーチャージさせてもらいました。
そして、毎回思うけど、アウトプットしたわたしもめちゃくちゃ勉強になります。


dc13100419.jpg
 みくの顔どこ~~?(爆)

そうそう、今日はお二人のわんこはお留守番で残念!!
でも、みんなにたくさんなぜなぜしてもらったから、ヨカッタね~。

   
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する